道産子34歳初マタ記録☺

2017.7月稽留流産を経て、12月出産予定。これまでとこれからの記録。時々、旅と北海道情報。

結婚~妊娠、稽留流産まで➀

2016年初夏に結婚しました。

もともと子供好きですぐ子供ほしいな~と思ってましたが、

2人の時間を楽しむのもいいかなと妊活らしいものは半年くらい何もしてませんでした。

 

30代過ぎてからの結婚でしたので、半年出来なかったら検査した方がいいかなと

漠然と考えていました。(多分すぐ出来るなと思っていたから、このぐらいの気持ちでした)

年上の友達で不妊治療(体外受精)をしていた子がいたので、検査や治療内容について色々話は聞いていましたが、正直どこか他人事でした。

 

すぐ妊娠出来るものと考えていた私。(今考えれば、その自信どこから?苦笑)

気づけば結婚して半年経過。あれ?予定ではもう妊娠してるはず・・・

妊娠している予定で、先々の予定を色々キャンセル。。。

モンモン期突入です( ゚Д゚)ここからネット検索魔になります・・・